HAPPYに過ごすための人生旅ブログ

人生楽しみましょ!

引き付けの法則

車中泊旅は本日、沖縄で知り合ったお友達が帰省しているということで、岡山県へ。

いやー、引き付けとはまさにこのことかしら、ということが旅中起きる☆

 

いつからかなー、私は今後自分に必要かどうかで人と付き合うようになったの。

必要であればとことんオープンに、必要でなければ踏み込まないし踏み込ませない。

冷たくも感じるけど、とてもシンプルなことだと思う。

もちろん、オープンになった友達は、全員親友と言えるほど大切にする。

大好きになるのだ!

思いが強いのか、そういう友人には不思議なタイミングで会える。

神様ありがたやー!

ご縁は大切に、そしてより愛を育んで♪

HAPPYな一日だったよー!Lovely☆

ではまたあしたー!