HAPPYに過ごすための人生旅ブログ

人生楽しみましょ!

ホルモン大忙し!

車中泊旅は、昼過ぎまで兵庫県にいましたが、駆け足で京都へ。

うん、すごく疲れてすぐにでも寝たい。

けど、今日言いたいことね♪

午前中さ、スーパー銭湯いったんやけど、そこにね、マンガがあったの。

わたし、マンガとかあんまり読まない。だけど時間あったしなんとなーく本棚を見てたら、恋愛マンガを見つけて…うわー、懐かしい!なんて思って一冊とったの。

読んでいたら、なんとも、高校生の純愛で、30半ばが昼間からキュンキュンしてさ…笑

ホルモンが大変なことになりました☆

 

でもさ、気のせいなんやけど肌ツヤがよくなった気がする!

キュンキュン大切よ☆

 

ではまたあしたー!