HAPPYに過ごすための人生旅ブログ

人生楽しみましょ!

10歳年下の男

車中泊の旅、本日は全く動かず鳥取県

今日ふと思ったことね。

ブログ読んでもらったらわかるんやけど、私30代バツイチなんですよー。

だからなんかって話しなんですが、今ね、一年半お付き合いしてる彼がいて、それが10歳年下なの。

別に望んだわけでもないし、狙ったわけでもなく自然とお付き合いに発展!

現在、一緒に旅をしているわけですが、もうね、可愛いのよ。

甘えられてるわけでもなく、甘やかしてるわけでもないから語弊があるかもやけどね、なんか、ペット飼ったときの感じがたまにあるのよ。

母性なのかしら?

ホルモンでまくり!の一日でした!

HAPPYだろ!

またあしたー♪